ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【トップガン マーヴェリック】劇中曲3段活用でモチベーションUP!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

先週の映画「ナイト&デイ」のエンディングに続き、

gajyuzou.hatenablog.com

 

トム・クルーズ主演トップガン マーヴェリック」劇中曲が頭に鳴り響いています。

今日は仕事中から意識的に休日を意識したペース配分で気持ちを上げていきます!!

 

まず、仕事の作業中はこちらです。

現場に颯爽と出ていきます。

 

Kenny Lpggins 「Danger Zone

Danger Zone

Danger Zone

 

心では音楽に乗りながらも淡々と仕事をします。

誰も「Danger Zoneが鳴り響いているとは思うまい・・・

 

昼食や休憩中はこちらが頭で流れていました。

たまに仕事仲間と雑談を挟みながら、気分を上げていきます。

 

OneRepublic 「I Ain't Worried」

I Ain't Worried

I Ain't Worried

  • ワンリパブリック
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

誰も「I Ain't Worried」が鳴り響いているとは思うまい・・・

そして、休憩後に軽やかに仕事に向かいます!!

「Danger Zoneの時間です。

仕事が終わりましたー

 

最後に家でリラックスタイムです。

軽やかに帰路につきます。

 

Lady Gaga 「Hold My Hand」

Hold My Hand

Hold My Hand

 

圧倒的な歌唱力と曲の壮大さに身を任せ、浸ります、浸ります、浸ります。

 

「仕事の自分と本当の自分を同居させて、

       日々を生きていこう!」

 

そのまま、みなさん、おやすみなさい。

では、次回もよろしくお願いします。