ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

パリパリバー、時々パルム。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

昨日は寒い中、温まりましょうという投稿をしました。

が、しかし、今回は冬のアイスの話です。

 

うつ病になり、アルコールを飲まなくなったせいなのか、

嫌いではないが避けてきたアイスや甘いお菓子を食べるようになりました。

というか食後の楽しみになっています・・・(笑)

 

私的アイス不動の一位はパルム(チョコレート)です!!

チョコとミルクアイスのあの絶妙な粘度がたまりませんね。

おいしいです、ピノを超えました。

やっぱり6本入りが大きさ的にも丁度いい。

 

ただ毎日食べるにはコストパフォーマンスがやや高い・・・

ということで、子供の頃から大好きなパリパリバーがレギュラーとなっています。

みなさん、知ってますか?これもおいしいんです。

さっぱりラクトアイスにパリパリしたチョコの食感がGOOD!!

1箱8本入りと多く、大きさも小さめで食後にも懐にもちょうど良いです。

 

 

そして、今気になっているのがシャトレーゼのチョコバッキーです。

今度、買って食べてみようかなと思います。

 

冬の寒い中、暖房をつけ、服を着込み、アイスを食べて自ら体を冷やす・・・

燃費の悪い蛮行、やめられません(笑)

 

ではみなさん、おやすみなさい。