ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

キヨーレオピン キャプレットを飲んで忙しい仕事を乗り切れ!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

今週初めから仕事が忙しくなりました。

月末も重なり、さらに追い風で忙しさマックスです。

中日を迎え、乗り切れそうな兆しが出てきました。

 

うつ病になってからは通常運転でも健康に気を使っています。

それは毎日のポポンS+と栄養食(バランスパワー)の摂取です。

 

なぜかというと心がダメになる前に体がサインを出すと身をもって知ったからです。

ならば、逆に体を健康に保てば、心もある程度は持ちこたえて浮上してくるにでは?

という考えに至りました。

 

詳しくはこちらになります ↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

それに加えて最近は濃いレモンと炭酸水を自然と欲していました。

商品の紹介はこちらになりますが・・・

レモンのクエン酸疲労回復に効果あり。

炭酸水は血流を良くし、冷え症や肩こりに効果があります。

gajyuzou.hatenablog.com

 

私には最後の一押しがあります。

キヨーレオピンキャプレット (製品HP)です。

これは忙しさを乗り切れるかわからない時、夜に2錠飲みます。

今週は毎日飲んでいます。(大人は1回2錠を1日2回ですが・・・)

濃縮熟成ニンニク抽出液、肝臓分解エキス、ビタミンB1ビタミンB12疲労回復を助けてくれます。

 

私的な効果として、

  1. 朝の目覚めが苦ではない、むしろ目が覚めて起きやすくなる。
  2. 昨日の肩こりが解消されている。
  3. 不思議と次の日の仕事も乗り切れる。

注意:効果は個人の感想になります。また、用法・用量には十分に注意しましょう。

 

 

最後に

今まで私は何とかなるだろうと思い、上のような対策は行っていませんでした。

 

ちょっと立ち止まって考えてみれば・・・

自分の体なのだから自分なりの健康法を見つける必要があったのです。

自分の体調が崩れても責任を取るのは自分です。

今まで他人事のように考えていたことを少し後悔しました。

 

そのお陰でちょっと考えて、日々思考錯誤しています。

自分の体についてあれこれ考えるのも楽しい物です(笑)

 

では、次回もよろしくお願いします。

おやすみなさい。