ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

SHE&HIMを聞いて明日からの仕事に備える

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

みなさんは知っているでしょうか?

懐かしい人は懐かしいはず。

500日のサマーという映画に出会い、そこからSHE&HIMを知りました。

独特な音楽と歌声が包み込むような優しさを感じました。

 

SHE&HIM女優ズーイー・デシャネルシンガーソングライターM・ウォードからなる男女二人組のユニットです。

 

1STアルバム:Volume oneから

WHY DO YOU LET ME STAY HERE?

MVは別バージョンで500日のサマーコラボ!!

ジョセフ・ゴードン・レヴィットズーイー・デシャネルのダンスを堪能下さい


www.youtube.com

 

ジャズソングのWhat Are You Doing New Years Eve? も一緒に歌っています。

映画の世界から飛び出してきたみたいで何だか和みますねぇ。

 


www.youtube.com

 

2STアルバム:VOLUME TWOから

In The Sun


www.youtube.com

 

独特な歌声とダンスが観ていて癖になります。

 

と、久しぶりに検索するとアルバムがいっぱい出ていました。

クスリマスソングカバーのアルバムもあるんですね。

今年のクリスマスに向けて買いたくなりました。

Last Christmas

Last Christmas

  • シー&ヒム
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

久しぶりにズーイー・デシャネル主演のブコメディドラマ:NEW GIRL/ ダサかわ女子と三銃士も観たいですね。

続いてますね、シーズン7まであるようです。

私はシーズン3の途中でひかりTVを解約して観なくなりました。

下記リンクならシーズン1の第1話が無料で観られます。

気になった方は是非。

tv.rakuten.co.jp

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。