ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

サントリー 天然水スパークリング はじける濃いレモンのパッケージ変更!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

   左:旧ラベル      右:新ラベル

 

みなさんは分ったでしょうか??

 

そうです!!

 

パッケージが替わりました!!

 

はじける濃いレモンから

 

濃い旨レモンへと替わったのです。

 

はじけなくなりましたが、

味は変わっていないと思います。

 

強いて挙げれば、パッケージがはがしやすくなりました(笑)

接着剤の量が減ったようです。

 

さて今日もこいつで一杯やりながら、映画でも観ようと思います。

 

ザ・クーリエ(2020)


www.youtube.com

 

JOLT(2021)


www.youtube.com

 

サバイバー(2015)


www.youtube.com

 

・・・当たりで悩んでいます。

90分くらいでサクッと終わる映画って気楽に観れていいですよね。

 

上記3つの映画はアマゾンプライム会員なら無料で視聴できます。

アマゾンプライム30日間無料体験はこちら

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com