ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【週末】勝手にアマゾンプライムロードショー!!スパイ編 2023/8/18

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。



みなさん、飲み物とおつまみの用意は大丈夫ですか?

ここ最近、アマゾンプライムで無料視聴できる映画をピックアップして、

週末に映画を観ようキャンペーンを勝手にやっています。

 

「ミッションインポッシブル デットデコニングPart1」を観てきました。

なので・・・

今回のテーマは「スパイ」です。

 

「007」「ミッションインポッシブル」などもはや映画シリーズとして大きな存在感がありますよね。

また、コードネーム U.N.C.L.Eトミック・ブロンドなどスパイ物は冷戦時代が多くなる印象です。

しかし、エンタメ作品としてどうしても大作となるとアクションが目立ってしまいます。スパイ物なのにね、難しい所ですね・・・でも、それを期待している自分、そしてそれが面白いからいいんですけどね。

 

007シリーズ:カジノ・ロワイヤル (字幕版)ミッション:インポッシブル (字幕版)シリーズ、コードネームU.N.C.L.E.(字幕版)アトミック・ブロンド(字幕版)アマゾンプライムで見放題となっています。

この機会に上のタイトルリンクよりどうぞ。

 

ということで今回はあまりアクションしていないであろうスパイ映画をピックアップしました!!(飽くまで私が観たい映画であり、面白さは保障しません)

 

では、いってみましょう!!

 

誰よりも狙われた男(2014)

フィリップ・シーモア・ホフマン最後の主演映画です。

脇をウィレム・デフォーレイチェル・マクアダムスが固めます。

 

ドイツの諜報機関でテロ対策チームのフィリップ・シーモア・ホフマンイスラム過激派として密入国した男をマークした。ドイツ諜報機関やCIAは彼を逮捕しようとするが、フィリップ・シーモア・ホフマンは敢えて泳がせてその先の大物を釣ろうとしていた・・・


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓


誰よりも狙われた男(字幕版)

 

 

クーリエ:最高機密の運び屋(2021)

冷戦時代、キューバ危機の裏で起こった実話を元にしたスパイ映画。

主演はベネディクト・カンバーバッチです。

 

スパイの経験が一切ない英国人のセールスマンがスパイにスカウトされる??

MI6とCAIに依頼されモスクワへ・・・

核戦争を回避ために奔走する様を描く!?


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから↓


クーリエ:最高機密の運び屋(字幕版)

 

83歳のやさしいスパイ(2021)

探偵事務所に応募した83歳のおじいちゃん。

その業務内容はある老人ホームの内偵調査だった!?

 

スパイ映画なのに、まさかのドキュメンタリー映画です。

舞台となった老人ホームの許可を経て、スパイとは明かさずに3ヶ月の撮影を行ったそうです。


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓


83歳のやさしいスパイ(字幕版)

 

 

上記の映画はアマゾンプライム会員なら無料で視聴できます。

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから

 

 

アマゾンプライムスパイ映画を楽しみつくそう!!

 

ジェニファー・ローレンス主演のスパイ映画「レッド・スパロウ」がずっと観たかったのですが、アマゾンプライムでは無料視聴できませんでした、残念です。

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com