ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【2023年8月公開】予告編を観て気になった映画たち

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

「予告」のイラスト文字

映画の予告って観るだけでなぜかワクワクしませんか??

私は大好きです。

 

ということで新しい企画を試みを続けてみようと思います。

映画の予告を観て、気になった映画をメモ代わりに紹介していきます。

 

8月の目玉はトランスフォーマー ビーストの覚醒、バービー、MEG ザ・モンスター2ですよね。

でも、大作映画はみなさんもご存じだと思いますので省きます。

 

紹介映画

クライムズ・オブ・ザ・フューチャー

そう遠くない未来。

体内で新たな臓器が生みだされる加速進化症候群の主人公ビゴ・モーテンセン

パートナーのレア・セドゥと臓器を摘出するショーを行い、注目を集めていた。

2人を監視する政府機関役にクリステン・スチュアート

監督はデビット・クローネンバーグ

 

とにかく気持ち悪いけど、気になります。

観て後悔しそうですね・・・


www.youtube.com

 

ブギーマン

スティーブン・キング原作のブギーマンを題材にした映画。

得体のしれない何かに狙われる家族の物語。

 

夏といえばホラー映画ですが、怖すぎて映画館では観れそうにありません・・・


www.youtube.com

 

ハート・オブ・ストーン

ガル・ガドット主演のNetflix映画です。

予告からはとにかくお金のかかったアクションも凄そうなスパイ映画。

ミッション:インポッシブル/デッドデコニング」総製作指揮と「オールド・ガード」制作陣のコラボ。

 

私はNetflixには入っていません。

ただただ予告を観てワクワクしているだけです。

もしNetflixに入ったら、これとタイラー・レイクとグレイマンが観たいんです。


www.youtube.com

 

みなさんも気になる予告を観てワクワクしましょう!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com