ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【週末】勝手にアマゾンプライムロードショー!!特殊能力編 2023/7/28

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。


みなさん、飲み物とおつまみの用意は大丈夫ですか?

ここ最近、アマゾンプライムで無料視聴できる映画をピックアップして、

週末に映画を観ようキャンペーンを勝手にやっています。

 

今回のテーマは「特殊能力」です。

キリアン・マーフィー&シガニー・ウィバーコンビのハリウッド版トリックのようなレッド・ライト(字幕版)

若き日のクリス・エヴァンスダコタ・ファニング共演の能力者大集合映画PUSH 光と闇の能力者(字幕版)

霊能力を持ったアントン・イェルチンが織りなすラブ・サスペンス・ホラー映画オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主(字幕版)を思い出します。

そういえば、ヘイゼン・クリステン主演のジャンパー (字幕版)も映像がすごかったですね。ニコラス・ケイジ主演のゴースト・ライダーもいい味出してました。

 

上記はアマゾンプライムより無料で観ることができますよ。

おすすめなので興味がある方はこちらも観てみて下さい。

上記のタイトルにリンクがあります。

 

他にも特殊能力がテーマの映画はあるのでしょうか??

(飽くまで私が観たい映画であり、面白さは保障しません)

 

では、いってみましょう!!

 

炎の少女チャーリー(2022)

パイロキネシス(自然発火)の力を持つ少女チャリー。

その能力は成長するにつれ次第に強くなっていく。

しかし、その力は制御できないほど大きなものだった!?

 

お父さん役にザック・エフロンが出演。


www.youtube.com

 

リンクはこちらから ↓

炎の少女チャーリー(字幕版)

炎の少女チャーリー(吹替版)

 

いぬやしき(2018)

漫画原作でアニメ化もされた「いぬやしき」の映画化。

原作者は奥浩哉ヤングジャンプで人気であったガンツの作者でもあります。

 

ある日、強大な力を手にしてしまった二人(佐藤健木梨憲武)。

それは人を傷つけるために使うのか、救うために使うのか・・・


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓

いぬやしき

 

ザ・ゲスト(2014)

ある家庭に戦死した息子の友人としてやってきたダン・スティーブンス

はじめは疑いの目を持っていた一家も次第に受け入れていくのだが・・・

徐々に隠された裏の顔が明らかになっていく!?

 


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓

ザ・ゲスト

 

上記の映画はアマゾンプライム会員なら無料で視聴できます。

アマゾンプライム30日間無料体験はこちら

 

特殊能力がテーマの映画で休日を満喫しましょう!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com