ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【2023年7月公開】予告編を観て気になった映画たち

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

「予告」のイラスト文字

映画の予告って観るだけでなぜかワクワクしませんか??

私は大好きです。

 

ということで今回から新しい企画を試みます。

映画の予告を観て気になった映画をメモ代わりに紹介していきます。

 

7月の目玉はミッション:インポッシブル デッドレコニングPART ONEですよね。

トム・クルーズ好きの私としてはこれは外せません。

映画館で観たいですね。

でも、大作映画はみなさんもご存じだと思いますので省きます。

 

紹介映画

ヴァチカンのエクソシスト

あのラッセル・クロウ主演で実在のエクソシスト

ガブリエーレ・アモルト神父回顧録エクソシストは語る」を映画化!!

 

夏といえばホラー映画ですね。

(予告を観て思い出した映画はSFですがコンスタンティンです。)

 

容赦ない悪魔の強さとその描写、人間が勝てる要素ありますか?

頑張れ―、ラッセル・クロウ!!

「アオラレ」も面白かったですが、久々にラッセル・クロウの当たり映画か!?

(当たり映画というのは自分の中での話です)


www.youtube.com

 

ハイ・ヒート その女諜報員

開始直後に料理映画かと思ったら、

KGBのシェフ役にオルガ・キュリレンコ!!

夫がマフィアとトラブルを起こし、お店が襲撃される。

これを撃退するという安定のB級アクション映画ですね。

ちょいっと検索をかけると、笑える場面もあるそうです。

予告からは想像できませんね。

気になる~


www.youtube.com

 

クーダ 殺し屋の流儀

ベテランの殺し屋にアントニオ・バンデラス

助けた家出少女が誘拐されてしまう・・・

その黒幕が自分の雇い主であったことを知り、

組織に逆らい少女を助けるために敵を追い詰めていく。

 

アントニオ・バンデラスといえば、

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイヤ」「マクス・オブ・ゾロ」の印象が強いです。

 

よくあるB級アクション映画をアントニオ・バンデラスで作ってみた感じ嫌いじゃない。


www.youtube.com

 

みなさんも気になる予告を観てワクワクしましょう!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

以前紹介したおじさん俳優のアクション映画についてはこちら↓

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com