ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【週末】勝手にアマゾンプライムロードショー!! クリスマスアクション編 2023/12/15

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

仕事は大変でも週末はやってくる、明けない夜はない・・・

こんにちは、ガジュゾウです。



 

みなさん、飲み物とおつまみの用意は大丈夫ですか?


今回のテーマは「クリスマスアクション」です。

 

テーマを選んだ理由は・・・

ジョン・ウー監督、ジョエル・キナマン主演の「Silent Night」の予告を観たからです。

何ですかこの面白そうな映画は!?

おそらく息子を殺され声が出なくなった主人公の復讐映画ですね。

まごう事なきジョン・ウー作品。鳩は出ますかねぇ。

ジョン・ウー監督おすすめ作品は「フェイス/オフ (吹替版)」「ミッション:インポッシブル 2 (字幕版)」です。どちらも顔面入れ替わりショーとなっております(笑)

ついでに鳩ぽっぽです。

そして、何とこちら上記リンクよりアマゾンプライムで見放題となっております。

ジョン・ウー祭りや~~

 

ちなみに・・・

ジョン・ウー監督、ジョエル・キナマン主演の「Silent Night」の予告はこちら↓↓


www.youtube.com

 

 

では、今日も勝手にアマゾンプライムロードショー始まります。紹介する3作品はすべてアマゾンプライムで見放題となっています。お付き合いよろしくお願いします。

(飽くまで私が観たい映画であり、面白さは保障しません)

 

では、いってみましょう!!

 

本日のメニュー

 

 

バイオレント・ナイト(2023) 112分 R15+

悪い奴らと戦う正義のサンタ登場!?

 

何かと疲れ気味のサンタさん、今日も子供たちにプレゼントを配りに行くのだが、

何と強盗と鉢合わせしてしまう!?

戦闘能力ゼロのサンタが孤軍奮闘する!!

戦うサンタにデビット・ハーバー、悪役にジョン・レグイサモ。

クリスマスアクションといえば、これで間違いないですよね。

 

私の中でデビット・ハーバーといえば、

イコライザー (字幕版)」の悪徳になりきれない悪徳警官。

最新作は「グランツーリスモ」が記憶に新しい。

イコライザーは上記リンクよりアマゾンプライムで見放題となっております。

 


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓


バイオレント・ナイト (字幕版)

 


バイオレント・ナイト (吹替版)

 

クリスマス・ウォーズ(2021) 100分 PG12

君はこのブラックコメディについてこれるか!?

 

近年はサンタの存在を信じない少年が増え、政府からの報酬が削減されていた。その打開策として米国軍から依頼された兵器の製造を受託していた!?

そんな中、裕福な少年ビリー、彼に贈られたクリスマスプレゼントは石炭だった。

怒ったビリーは凄腕の殺し屋にサンタクロースの殺害を依頼するのだが・・・

サンタにメル・ギブソン、殺し屋にウォルトン・ゴギンズ

 

メル・ギブソンといえば「リーサル・ウェポン (字幕版)」、誰しも俳優は浮き沈みがあるもの。

私の主観としては「それでも、愛してる (字幕版)」「キック・オーバー (字幕版)」辺りからメル・ギブソンの巻き返しが始まったように感じる。

キック・オーバーは上記リンクよりアマゾンプライムで見放題となっております。

 


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓


クリスマス・ウォーズ(字幕版)

 


クリスマス・ウォーズ(吹替版)

 

 

去年記事にしたクリスマス関係ないけどクリスマスに観たくなる映画10選です↓↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

gajyuzou.hatenablog.com

 

映画をお得に観たいならアマゾンプライムでしょ

月間プランは1ヶ月600円(税込)、

年間プランは1年5,900円(税込)⇒月額約500円!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから!!

 

 

アマゾンプライム「クリスマスアクション」を観てサンタさんのプレゼントを待とう!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

 

gajyuzou.hatenablog.com