ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【オイシックス】クリスマスお試しセット70%OFF 6800円⇒1980円!?【Oisix】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

 

みなさんはオイシックスというミールキットを知っているでしょうか??

私は知りませんでした。

TVなどのメディアで結構取り上げられているようですね。

 

そんな中今週の木曜日くらいですかね。

youtubeの広告でクリスマスお試しセットがあり、安かったので頼んでみました。

(まさか自分が頼むとは・・・)

1回のお試し注文のみでオイシックス会員になる必要はありません。

 

結論・・・お試しセット1980円は頼むべきです!!

     お得感が半端ではありません。

 

お試しセット内容

実際の写真↓↓

公式HPの写真↓↓

(注文時はウインナーでしたが、今はツナフレークになっています)

 

あれ・・・10品ないぞ・・・

クーポンをタップせずに頼んでもうたぁー

オレンジジュースとプリンが手に入りませんでした・・・

 

みなさんはクーポンをタップしてから頼みましょう!!

 

 

いざ、試食!!

チキンフライのサルサ

チキンフライもフライパンで焼くだけでした。

サルサソースは追加でお酢、オリーブオイル、ケチャップが必要でした。

包丁を使ったのはサルサソースのピーマンとトマトだけです。

10分程度で完成しました。

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    ソースをドバッッ

 

うまい!!

チキン単体でも下味があり、おいしいかったです。

さらにサルサソースもピリ辛で変な癖もなくGOOD!!

これだけで一食分の満足感がありました。

 

シュクメルリ(鶏のガーリッククリーム煮)&たっぷりケールのチーズナッツサラダ

シュクメルリはちょっと作るのに手間が掛かりました。

それでも約20分です。

追加材料は小麦おおさじ2、バター15g、牛乳200mlだったと思います。

ケールのサラダは5分もかかりませんでした。

 

 

シュクメルリ、うまいじゃない。

(たら~あ、い・の・が・し・ら)

 

結構ニンニクが効いて、おいしいです。

野菜はシメジとさつま芋、玉ねぎが入っています。

ケールのサラダは私が苦手だったので妻がワシワシと食べました。

おいしかったようです。

 

最後に

土日の夕食をこのお試しセットで賄いました。

良い体験ができたと思います。

心残りはオレンジジュースとプリンよね・・・

 

ただやはり定価だと割高感はあります。

(その値段の価値はあるが、お金の節約にはならない)

共働きや買い物・料理する時間がない世帯にはお勧めできます。

 

12/28午前10時まで延長!!

オイシックスの歳末セールお試しセットはこちら(6800円⇒1980円)

 

公式HPには別メニューのお試しセットがありました↓↓

オイシックスのクリスマスお試しセットその2はこちら(6900円⇒1980円)

 

こちらは1/4 午前10時まで注文できます↓↓

オイシックスのモスバーガーコラボお試しセットはこちら(6900円⇒1980円)

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回もよろしくお願いします。

 

ポチっとよろしくお願いします。

記事作成の励みになります。

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com