ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【ピザパーティの新定番】ミニピザ生地でクリスピーピザを作ってみた!!からのピザ映画!?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

 

そういえば、餃子の皮でつくるピザが一時流行ってましたねぇ。

スーパーでピザ生地が同じように売られていました。

15枚入りで160円くらいです(2つほど買いました)

さぁ、ピザパーティの始まりです。

 

作り方は簡単です。

 

1.好きな材料をのっけます。

これは定番のケチャップ、玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、チーズです。

材料はいっぱい乗せましょう!!

 

 

2.トースター900Wで約4分焼きます。

 

 

3.皿に盛って食べるのみ!!

 

 

うーうまい。

これはピザだ!!

カリッカリのクリスピー生地がおいしい。

小さいからいくらでもいけるぞ。

 

明太子やツナマヨ、お好み焼き風など試しました・・・

やっぱり定番ピザが一番おいしい。

 

 

ということでピザ映画です。

エマ・ロバーツ、ヘイゼン・クリステン主演のピザラブコメディ。


www.youtube.com

 

リンクはこちら↓↓

ハッピー・シェフ! (字幕版)

 

 

エマ・ロバーツでいうと「なんちゃって家族」「最低で最高のサリー」が好きです。

そして、今絶賛放映中の「アバウト・ライフ 幸せの選択肢」に出演。

共演はルーク・ブレイシー、リチャード・ギア、ウイリアム・H・メイシー、ダイアン・キートン、スーザン・サランドンです!!

この豪華さでの会話劇は面白そう。

 


www.youtube.com

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。

 

ポチっとよろしくお願いします。

記事作成の励みになります。