ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【News Picksプレミアム30日間無料体験】日経テレ東大学、消滅の真相を観る・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 


Re:Hackが最終回を迎えました。

なんやかんやあり、

News Picksで無料版「日経テレ東大学」、消滅の真相を観ました。

 

目次

Re:Hack最終回


www.youtube.com

youtubeで迷走する雑談番組Re:Hack最終回を遅れましたが観ました・・・

終わっちゃいましたね、残念です。

休職中に初めて面白いと思えた作品でした。

そして、病気からの復調のきっかけを与えてくれた存在でもあります。

今までありがございました。

 

「日経テレ東大学」、消滅の真相


www.youtube.com

出る杭は打たれてしまうのか・・・

無料版は約10分・・・

思い入れのある番組についてもっと知りたいと思ったわけです。

なら無料体験に入って約60分の完全版を観ようと!!

行動して観て良かったと思います。

 

youtubeから無料トライアルリンクに行くと10日間の無料トライアルでした・・・

検索したら30日間無料トライアルがあったので下にリンクを貼っておきます。

残りの期間は加藤浩次さんの2sidesとホリエモンのHORIEONEでも観ようと思います。

premium.newspicks.com

 

ReHacQ-リハック- スタート!!


www.youtube.com

終わりましたが、始まります!!

うれしいことです。

これからもこの番組追っていき、楽しみたいと思います。

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。