ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【アマゾンプライム】お気に入りのベーグルとホームレス ニューヨークと寝た男

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

 

久しぶりにお気に入りのベーグルを買いました。

写真のベーグルはトマトとチーズ、赤ワインとイチジク、

妻用に生ハムとパイナップルとブルーチーズのパニーノです。

変わりダネで黒蜜・黒豆・きなこあんのベーグルも買いました。

また、子供には甘さ控えめのチョコベーグルを用意しました。

 

相変わらずのもっちもっち具合とおいしさでした。

 

では、いってみましょう!!

 

「ホームレス ニューヨークと寝た男」(2017)

トーマス・ビルテンゾーン監督、マーク・レイ主演

ニューヨークに家を持たずに生活している男性に密着ドキュメント!!


www.youtube.com

 

気になっていていましたが、中々観れなかった映画です。

 

はぐれ者ニューヨーカーのドキュメントです。

人にはいろんな生き方があります。

そして、見た目はそれなりだとしても・・・

内に抱えている心は周りからは見えません。

 

この生き方、とても興味深かったです。

勝手ながらマーク・レイさんが少しでも成功することを祈っています。

 

現在、アマゾンプライム会員なら続編のみ無料で視聴できます。

アマゾンプライム30日間無料体験はこちら

 

ホームレス ニューヨークと寝た男(字幕版)

 

 

今週のロードショウにいかがでしょうか?

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

 

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com