ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【シャトレーゼ】白州名水かき氷Premium やわらか練乳氷 香ばしきなこをもらって食べる!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

 

シャトレーゼの会員のため、アイスが一個貰えるハガキが届きました。

 

貰えるアイスは・・・

白州名水かき氷Premium やわらか練乳氷 香ばしきなこ

でした。

 

早速貰ってきて食べてみることに・・・パカッ

 

 

もりもりのきなこです。

きなこが大好きな人にはたまりませんね(私です)

では、いただきます。

 


うーうまい、いや、おいしい。

きなこと練乳かき氷が合うー

アクセントの小豆と黒蜜もいい仕事してる―

きなこが飛び散るほど入っています。

いや飛び散りました(笑)

 

1個129円(税込)

4個入り496円(税込)

www.chateraise.co.jp

 

パリパリバーがレギュラーな私としては

高級品ですが、その価値はあります。

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。

 

関連記事

 

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com