ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【週末】勝手にアマゾンプライムロードショー!! ジェラルド・バトラー編 2023/12/22

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

仕事は大変でも週末はやってくる、明けない夜はない・・・

こんにちは、ガジュゾウです。

 

みなさん、飲み物とおつまみの用意は大丈夫ですか?


今回のテーマは「ジェラルド・バトラー」です。

 

テーマを選んだ理由は・・・

ジェラルド・バトラー主演の「カンダハル 突破せよ」が早くもアマゾンプライムで見放題となったからです。

こちら↓で紹介した10/20公開からわずか2ヶ月でしかもアマプラ見放題で映画観れる!?

いい時代ですねぇ。

gajyuzou.hatenablog.com

 

こちらリンクよりアマゾンプライムで見放題となっております。

ジェラルド・バトラー祭りや~~

 

カンダハル 突破せよ 10/20公開作品

待ってました、ジェラルド・バトラーのアクション映画!!

アメリカ国防情報局職員が体験した実話をベースに描く追跡劇!!

中東から脱出するため、カンダハルにある飛行機に搭乗せよ!!

 


www.youtube.com

 

リンクはこちらから ↓


カンダハル 突破せよ

 

 

では、今日も勝手にアマゾンプライムロードショー始まります。紹介する3作品はすべてアマゾンプライムで見放題となっています。お付き合いよろしくお願いします。

(飽くまで私が観たい映画であり、面白さは保障しません)

 

では、いってみましょう!!

 

本日のメニュー

 

エンド・オブシリーズ3作品

世界一ついていない男の後継者、

マイク・バニング伝説はここから始まった!!

 


www.youtube.com

 

 

シリーズ3作品のリンクはすべてここから ↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

 

その他のお勧め映画は・・・

唯一のミュージカル映画オペラ座の怪人 (字幕版)、ラブコメディの定番:男と女の不都合な真実 (字幕版)、不条理な法への復讐映画:完全なる報復 (字幕版)、手に汗握る潜水艦映画:ハンターキラー 潜航せよ(字幕版)、本格派銃撃戦映画:ザ・アウトロー(字幕版)、時代を先どりし過ぎた映画:GAMER ゲーマー、隠れ良作、感動の家族映画:ファミリー・マン ある父の決断(字幕版)あたりです(こちらは有料又は無料体験)。

 

ちなみに隠れ良作、感動の家族映画:ファミリー・マン ある父の決断(字幕版)の予告はこちら↓↓


www.youtube.com

 

アマプラ見放題では・・・

落ちぶれサッカー選手の奮闘記:スマイル、アゲイン (字幕版)、未曾有の気象災害映画:ジオストーム(字幕版)、リアリティ終末映画:グリーンランド―地球最後の2日間―(字幕版)あたりがおすすめです。

 

ちなみに隠れ良作落ちぶれサッカー選手の奮闘記:スマイル、アゲイン (字幕版)の予告はこちら↓


www.youtube.com

 

中規模作品の当たり作品の多さはハリウッド随一を誇るジェラルド・バトラーさん!!

サクッと観れて、アクションだけじゃなく、たまに笑って泣ける作品もあり、安心感ありますね。

 

映画をお得に観たいならアマゾンプライムでしょ

月間プランは1ヶ月600円(税込)、

年間プランは1年5,900円(税込)⇒月額約500円!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから!!

 

 

アマゾンプライムジェラルド・バトラー作品」を観てクリスマスを過ごそう!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

去年記事にしたクリスマス関係ないけどクリスマスに観たくなる映画10選です↓↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

gajyuzou.hatenablog.com

 

クリスマスアクション映画ならこちら↓↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

gajyuzou.hatenablog.com

 

gajyuzou.hatenablog.com