ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【2023年9月公開】予告編を観て気になった映画たち

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

「予告」のイラスト文字

映画の予告って観るだけでなぜかワクワクしませんか??

私は大好きです。

 

映画の予告を観て、気になった映画をメモ代わりに紹介していきます。

9月の目玉はジョン・ウィック コンセクエンスでしょう!!

 

しかし、その他にもホーンテッドマンションステロイド・シティー、劇場版シティーハンター 天使の涙、ドラキュラ デメテル号最後の航海、グランツーリスモ、名探偵ポアロ ベネチアの亡霊、ミュータントタートルズ ミュータントパニック、沈黙の戦艦もあります。

9月は面白そうな映画が多いですね~。

でも、大作映画はみなさんもご存じだと思いますので省きます。

 

紹介映画

 

キリング・オブ・ケネス・チェンバレン

モーガン・フリーマン総製作指揮。

実在の事件を映画化。

 

2011年11月19日、ニューヨーク。

心の病を持ったケネス・チェンバレンは就寝中に医療用通報装置を誤作動させてしまう。確認に来た3人の白人警官により事態は思わぬ方向へと走り出してしまう・・・


www.youtube.com

 

PIGGY ピギー

スペイン産リベンジホラー。

 

主人公をいじめる同級生が自分の目の前で誘拐されてしまう・・・

警察に捜査協力するべき?? or 沈黙して自分の身を守るべき??

リベンジホラーをうたっているので予想の斜め上を行きそうな感じがしますね。


www.youtube.com

 

 

バーナデット ママは行方不明

前2作が暗い映画なので、口直しです。

リチャード・リンクレター監督、ケイト・ブランシェット主演。

アメリカでは2019年公開、4年遅れて日本へ上陸。

 

専業主婦のバーナデットは家族に囲まれ、幸せな時間を過ごしていた。

以前、彼女は建築家として活躍していたが、夢を諦めた過去を持つ。

現在の生活に息苦しさを感じ、限界を迎えた彼女はすべてを捨てて1人南極へと向かったのでった・・・


www.youtube.com

 

コカイン・ベア

最後は笑えそうな映画です。

アメリカのSNSで大きな話題となった動物パニック映画ついに上陸!!

 

ひょうなことから大量のコカインを食べたクマ・・・

ハイになって、凶暴化して、人々を襲いまくる!?


www.youtube.com

 

みなさんも気になる予告を観てワクワクしましょう!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

 

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com