ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

まだまだ公開されるブルース・ウィリス映画

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

俳優のイラスト

 

ブルース・ウィリスさんは映画界を病気を理由に2022年4月に引退されました。

この時に公開待ちの映画があと8本あるという情報がありました。

 

本日映画サイトを確認した所、新作が2本ありました!!

10月27日に映画公開されるようです。

しかし、公開場所は今の所、東京のみ・・・

私はDVDになるまで待つしかなさそうです。

 

ガンズ&バレッツ CODE:White(2023) 92分

ブルース・ウィリスオルガ・キュリレンコ、マイケル・ルーカ、ジョン・マルコビッチが共演したB級?アクション映画。

 

麻薬組織のボス(ブルース・ウィリス)から仕事を請け負う殺し屋(マイケル・ルーカ)は妻を組織に殺され、引退を決意。最後の仕事として組織の秘密を握った女刑事(オルガ・キュリレンコ)の暗殺を命じられるが・・・。

 


www.youtube.com

 

 

オペレーション・ゴールド(2023) 92分

ブルース・ウィリスジョン・トラボルタが「パルプ・フィクション」以来29年ぶりの共演!!

 

巨額の懸賞金がかかった麻薬王ジョン・トラボルタ、一匹狼の賞金稼ぎにブルース・ウィリス。ある日、ついに麻薬王を追いつめた賞金稼ぎ・・・しかし、そこには子分が大勢おり、絶対絶命のピンチに!?

 


www.youtube.com

 

残り少ないブルース・ウィリス映画を楽しもう!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。