ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【PARAMORE(パラモア)】AFTER LAUGHTER(アフター ラフター)を買った。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

 

遅ればせながら、パラモアの「アフター ラフター」を買いました。

直訳は「笑った後に」ですかね。

 

ヘイリー・ウイリアムズがうつ病中に作製したアルバム(2017年)です。

前作「パラモア」から4年ぶりです。

 

早速、車でCDをかけて聞きました。

初期の勢いでロックで突っ走る感じではありません。

ポップでどこかレトロな曲調が癖になりそうです。

新しいパラモアを聞かせてもらいました。

 

レビューには暗い歌詞なのに明るい曲調が面白いともありました。

今度じっくり歌詞を読んでみようと思います。

 

アルバムの一曲目:Hard Times


www.youtube.com

 

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com