ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【楽天Kobo】なんと電子書籍を40%OFFでGETできるクーポン!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

ふと楽天からのメールを確認すると・・・お得すぎるクーポンがありました!!

東洋経済電子書籍ベスト100

3/10 23:59まで使えます。

こいういうのに限って読みたい本は中々なかったりしますよね・・・

って読みたい本がありました!?

それは「13歳からの地政学です。

1650円990円です!!

中古本でもこの値段では買えませんよ。

隙間時間に楽天市場で徘徊して読みたい本をお気に入りに入れていて良かった!!

もちろん支払いの990円は楽天ポイント払いです(笑)

みなさん、どうせ買うならお得に買いましょう!!

 

その他にもお得なキャンペーン実施しています。

気になった人は下記リンクよりどうぞ。

 

楽天を利用している方へ

まずは楽天Koboのアプリをダウンロード。

books.rakuten.co.jp

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com