ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【Coke ON】健康のために歩いて、自販機アプリで飲み物を貰おう!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

当たり付きの自動販売機のイラスト

 

みなさんも知っているCoke ONのアプリ・・・

何か自動販売機でスマホをかざして飲み物を買っている人いますよね。

その時、私は・・・「すごい!?スマホで飲み物買っている」っと思ったりしていたわけです。

 

そして、ついに何か知りませんが、やってみたいと思うようになりました。

 

目次

 

購入手順

  1. アプリをダウンロードする。

    c.cocacola.co.jp

    (以下、画像は上記公式HPとアプリより参照しています。)

  2. 支払い設定をする。(下記より、選べます。私は楽天ペイにしました。)

  3. CokeON対応の自動販売機を探す。

  4. 事前準備(位置情報設定とBuletoothはON)

  5. スマホ自動販売機を接続する。

  6. アプリの指示に従って飲みたい商品を購入する。
  7. スタンプが貰える(スタンプを15個貯めると好きなドリンクが1本無料に!!)

 

今なら1本買えば、もう1本買えるドリンクチケットが貰えるキャンペーン!!

昨日、初めてジョージアのブラックコーヒーを仕事場で購入しました。

それだけで何とドリンクチケットを入手!!

コカコーラさん、1本無料です、ありがとうございました。

(有効期限があります。)

 

15個スタンプを貯めるとドリンク1本無料!!

私はあと2個で15個貯まります。

これまで買った飲料は1本のみです(1回購入で2個スタンプが貰えました)。

これはアプリを開くとTOP画面で確認できます。

 

13個のスタンプのうち、6個がウォーキングの目標達成によるものです。

私は1日5000歩で設定しました。

1週間35000歩達成で1スタンプGETです。

その他にも累計1万歩、10万歩、20万歩達成で1スタンプGETできるようです。

 

 

さらに3個のスタンプは使い方の説明の項目を3つチェックするだけでGETしました。

そして、最初の1個はウェルカムスタンプです。

 

その他の使い方(サブスクプラン)

毎日自動販売機で購入している人はサブスクプランでお得に購入できます。

最後に

仕事の休憩などで自動販売機を使用する方がいると思います。

私もその一人です。

節約のため、自前でお茶とコーヒーを1つずつ水筒に入れ、持っていっています。

しかし、休憩室などで休憩するときは飲み物を持っていないことが多いです。

そんな時は自動販売機で現金を使用して購入していました。

そこで(値段の高い自動販売機で)どうせ買うなら少しでもお得に買おうと思い、

動いてみました。

 

万歩計で副次的(ゲーム感覚)に健康管理もできて2度おいしい体験でした。

これからも続けていこうと思います。

 

アプリの詳しい説明はこちらから↓

ダウンロードもこちらからできます。

c.cocacola.co.jp

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。