ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【誕生日】フルーツサンドを作ってお祝いする!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

いつもならケーキを買ってきてお祝いします。

ただ妻の胃もたれによりフルーツのみが良いとのこと。

妻にはフルーツを味わってもらい、

子供にはフルーツサンドで楽しんでもらいました。

 

用意したフルーツはスイカ、ミカン、桃、キウイです。

クリームはらくらくホイップを使いました。

 

子供が好きなようにフルーツを選び、

好きなだけクリームをかけることができるのです。

簡単で楽しいお祝い料理??ですね(笑)

 

私は塩味が足りないのでBLTサンドを214円で購入しました。

長さは15cmくらい。


この安さでこの量はお得ですよね。

味もコショウが効いていて辛めのサンドでしたが、

ベーコンの塩味が卵サラダでまろやかに、

トマトとレタスのフレッシュさも加わり、良いバランスのおいしさでした。

 

誕生日おめでとう、これからもよろしく。

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。