ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【週末】勝手にアマゾンプライムロードショー!! バッド○○編 2023/11/3

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。



みなさん、飲み物とおつまみの用意は大丈夫ですか?

 

今回のテーマは「バッド○○」です。

 

テーマを選んだ理由は・・・

最近、ノーラン版バットマン三部作を観直したからです(笑)

いやーすごかったですね。

これが10~18年前につくられたとは・・・思えません。

 

1「バットマン ビギンズ (字幕版)

 試行錯誤してバットマンへなる過程にワクワクとニヤニヤが止まりませんでした。

2「ダークナイト (字幕版)

 主役をジョーカー食われた感は否めませんが、3部作の中で断トツの存在感。

 残念なのはレイチェル役が替わったことですね。

3「ダークナイト ライジング (字幕版)

 ビギンズからの名言が活きた作品↓↓

 「ヒトはなぜ落ちるのか」⇒「這い上がるためである」

 バットマンことブルース・ウェインの人生を見事に纏め上げています。

 

では、今日も勝手にアマゾンプライムロードショー始まります。紹介する3作品はすべてアマゾンプライムで見放題となっています。お付き合いよろしくお願いします。

(飽くまで私が観たい映画であり、面白さは保障しません)

 

では、いってみましょう!!

 

本日のメニュー

 

 

バッド・バディ!私とカレの暗殺デート(2016) 95分

暗殺能力を覚醒させた失恋女子!!

 

失恋女子にアナ・ケンドリック、人殺しが許せず、依頼人を殺してしまうヒットマンサム・ロックウェル。二人が出会ったことで物語は動き出す!?

脚本は「クロニクル (字幕版)」「エージェント・ウルトラ(字幕版)」のマックス・ランディス

 


www.youtube.com

 

リンクはこちらから ↓

バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート(字幕版)

 

バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート(吹替版)

 

 

バッドマン 史上最低のヒーロー(2022) 82分

バットマンじゃないよバッドマンだよ!?

 

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション デラックス吹替版」のフィリップ・ラショーが監督・主演!!

売れない役者が事故で記憶を無くし、自分が本物のバッドマンだと思い込んでしまう!?MCU+DCの面白パロディあり。

 


www.youtube.com

 

リンクはこちらから ↓

バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー(字幕版)

 

バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー(吹替版)

 

 

バッド・トレジャー(2022) 99分

最近のスコット・イーストウッドの演技に注目!!

 

メル・ギブソン共演のアクション映画。

出始めはあまり私にはハマらなかったスコット・イーストウッド・・・「アウトポスト(字幕版)」、「キャッシュトラック(字幕版)」辺りから、あれっ結構いい俳優じゃないと思い始めてきました。ということで今作は一度キレたら止まらない反社会性パーソナリティ障害の元特殊部隊員Dが弟の死から島を訪れ、何やら武装集団も現れて・・・ドンパチします!!漂うB級感・・・

 


www.youtube.com

 

リンクはこちらから ↓

バッド・トレジャー (字幕版)

 

バッド・トレジャー (吹替版)

 

 

映画をお得に観たいならアマゾンプライムでしょ

月間プランは1ヶ月600円(税込)、

年間プランは1年5,900円(税込)⇒月額約500円!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから!!

 

 

アマゾンプライム「バッド○○」を観て悪い気分を吹き飛ばそう!!

 

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

 

gajyuzou.hatenablog.com