ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【アマゾンプライム】子供と観る映画・・・パディントン!!評価:★★★☆☆ 3.0 良作

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

さぁ、今日もやってきました子供と観る映画時間です。

映画沼に引きずり降ろしてやるぜ。

 

では、いってみましょう!!

 

私的評価表 ↓

☆☆☆☆☆:最後まで観れなかった

☆☆☆☆:駄作(面白くない)

★★☆☆☆:凡作(今一つ、光る所あり)

★★★☆☆:良作(一見の価値あり、面白い)

★★★★☆:秀作(もう一度観たい、DVDが欲しい)

★★★★★:傑作(殿堂入り)

 

***飽くまで個人的な感想です***

 

パディントン(2016) 95分

イギリス・ロンドン。真っ赤な帽子を被った小さな紳士が、家を探しにはるばるペルーからやってきた。丁寧な言葉づかいで道行く人に話しかける彼だったが、なぜか誰からも相手にしてもらえない。それは・・・彼が“クマ”だから!やっと出会った親切なブラウンさん一家に“パディントン”(ベン・ウィショー)と名づけられ、屋根裏に泊めてもらうことになる。そんなある日、彼をつけ狙う謎の美女・ミリセントに誘拐されてしまう!果たしてパディントンは無事に家を見つけることができるのか-!?

(アマゾンプライム公式より)

 


www.youtube.com

 

評価:★★★☆☆ 3.0 良作

 

毎日何かとドタバタし、その度にいろいろと問題が起きてしまう・・・

パディントンが可愛くもおっちょこちょいで、憎めない奴です。

また、ニコール・キッドマンに捕まえられそうになります。

ここで、まさかのミッション:インポッシブルのパロディ!!

トム・クルーズの元奥さんですから、込み込みで面白さUPですね。

イギリスなのに「007」じゃないんかい、という突っ込みもありますが・・・

クレイグ版007Q役ベン・ウィショーがパディントンの声で余計ややこしい(笑)

吹替えの松坂桃李さんもいい感じです。

 

子供もパディントンのやらかしを楽しんでいました(笑)

ゆったり、まったり、笑って、感動して、ほっこりするファミリー作品です。

子供から大人までみんなでくつろいで観る映画に持っていこい!!

2作目の「パディントン2」にも「007」ではなく、ミッション:インポッシブルのパロディがあります、何でやねん(笑)

 

下はミッション:インポッシブル ゴーストプロトコルのパロディ!!

クマが「ミッション:インポッシブル」に挑む!? 映画『パディントン』本編映像が到着 - YouTube

現在、アマゾンプライム会員なら1,2作目とも無料で視聴できます。

 

リンクはこちらから ↓


パディントン(吹替版)

 

 


パディントン(字幕版)

 

 

映画をお得に観たいならアマゾンプライムでしょ

月間プランは1ヶ月600円(税込)、

年間プランは1年5,900円(税込)⇒月額約500円!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com