ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【週末】勝手にアマゾンプライムロードショー!! おとぎ話編 2023/11/17

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

美女と野獣のイラスト

みなさん、飲み物とおつまみの用意は大丈夫ですか?

 


今回のテーマは「おとぎ話」です。

 

テーマを選んだ理由は・・・一時期おとぎ話ブームで改変おとぎ話映画がたくさん作られたことを思い出したからです。

 

おすすめは・・・

戦う白雪姫「スノーホワイト (字幕版)」、

大人になって魔女退治「ヘンゼル&グレーテル (字幕版)」ですね。

 

その時の記事はこちらから↓↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

 

では、今日も勝手にアマゾンプライムロードショー始まります。紹介する3作品はすべてアマゾンプライムで見放題となっています。お付き合いよろしくお願いします。

(飽くまで私が観たい映画であり、面白さは保障しません)

 

では、いってみましょう!!

 

本日のメニュー

 

 

赤ずきん(2011) 99分

グリム童話赤ずきんのその後を描く!?

 

「トワイライト 初恋」のキャサリン・ハートウィグ監督作品。

アマンダ・セイフライドは幼馴染と親が決めた婚約者のとの間で揺れ動いていたのだが、主人公の姉が何者かに殺されてしまう・・・

さぁ、人狼ゲームの始まり始まり。

人狼ゲームって面白いですよね、一時期リワークでハマってました(笑)

 


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓

赤ずきん (字幕版)

 

赤ずきん (吹替版)

 

ジャックと天空の巨人(2013) 114分

ジャックと豆の木をベースに新たなアドベンチャー映画爆誕!?

 

ブライアン・シンガー監督作品。

ニコラス・ホルト主演もさることながら、

(なぜか印象に残るというか引き付けられる存在なんですよねーニコラス君)

名脇役スタンリー・トゥッチユアン・マクレガーイアン・マクシェーンもいい味出してます。

そういえば、ジャックと豆の木はこんな感じだったなと思わせてくれるからすごい(笑)!!違うんですけどね・・・多分・・・

 


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓

ジャックと天空の巨人 (字幕版)

 

ジャックと天空の巨人 (吹替版)

 

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり(2015) 117分

永遠の少年、ピーターパンの誕生秘話を描く!?

 

ジョー・ライト監督作品。

母親を探すためにネバーランドに旅立つピーター・パンは若き日のフック船長やタイガ・リリーといった仲間たちと出会い、黒ひげ海賊との戦いに挑む!!

若き日のフック船長が仲間というのが面白いんです(笑)

 


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓

PAN~ネバーランド、夢のはじまり~(字幕版)

 

PAN~ネバーランド、夢のはじまり~(吹替版)

 

 

映画をお得に観たいならアマゾンプライムでしょ

月間プランは1ヶ月600円(税込)、

年間プランは1年5,900円(税込)⇒月額約500円!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから!!

 

 

アマゾンプライム「おとぎ話映画」を観て元との違いをも楽しもう!!

 

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

 

gajyuzou.hatenablog.com