ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【アマゾンプライム】子供と観る映画・・・PAN ネバーランド、夢のはじまり!!評価:★★★☆☆ 2.5 凡作+

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

さぁ、今日もやってきました子供と観る映画時間です。

映画沼に引きずり降ろしてやるぜ。

 


その前に前日に引き続き・・・違う場所で花見です。

暑い暑い、もう夏じゃないですか、この暑さは。

でも、お祭り気分で楽しかったです。

今回はお弁当も持参です。

とてもおいしかったです。

 

 

明日は入学式だよ。

イベントの連続で疲れないようにしなければ・・・


では、いってみましょう!!

 

私的評価表 ↓

☆☆☆☆☆:最後まで観れなかった

☆☆☆☆:駄作(面白くない)

★★☆☆☆:凡作(今一つ、光る所あり)

★★★☆☆:良作(一見の価値あり、面白い)

★★★★☆:秀作(もう一度観たい、DVDが欲しい)

★★★★★:傑作(殿堂入り)

 

***飽くまで個人的な感想です***

 

PAN ネバーランド、夢のはじまり(2015) 112分

ロンドンの孤児院に暮らす少年ピーター。まだ見ぬ母の行方を探して、ある日、ネバーランドへ向かうことに。ピーターを待つのは、妖精や人魚、海賊たちのカラフルで不思議な世界。心躍る仲間たちとの出会い。実は陽気なナイスガイだった若き日のフック船長、キュートなファッションに身を包む美しき女戦士タイガー・リリー。そしてネバーランドを牛耳る恐るべき海賊・黒ひげ。数々の困難や、決死の戦いを乗り越え進んでいくピーター。彼は母親と巡り会うことはできるのか?

(アマゾンプライム公式より)

 

評価:★★★☆☆ 2.5 凡作+

 

ジョー・ライト監督作品。

今までのリメイクや内容の焼き回しではなく、面白設定で魅せる映画。

母親を探すためにネバーランドに旅立つピーター・パンは若き日のフック船長やタイガー・リリーといった仲間たちと出会い、ラスボス黒ひげ海賊との戦いに挑む!!

若き日のフック船長が仲間というのが面白いんです(笑)

タイガー・リリーを私は知りませんでしたが、妻は知っているようでした・・・

ティンカーベルもちょっとでてきますよ。

 

童話なのでちょっと怖いけど、ちょっとポップで子供も最後まで楽しそうに観ていました。しかし、ルーニー・マーラのタイガー・リリーは貫録あり過ぎでしょ(笑)

もちろん黒ひげのヒュー・ジャックマンの存在感は言うまでもない。

 

最後のピーター、フック、タイガー・リリーの会話はニヤニヤしてしまいますねぇ。

 


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓


PAN~ネバーランド、夢のはじまり~(吹替版)

 


PAN~ネバーランド、夢のはじまり~(字幕版)

 

映画をお得に観たいならアマゾンプライムでしょ

月間プランは1ヶ月600円(税込)、

年間プランは1年5,900円(税込)⇒月額約500円!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com