ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【アマゾンプライム】子供と観る映画・・・ジャックと天空の巨人!!評価:★★★☆☆ 2.8 良作-

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

さぁ、今日もやってきました子供と観る映画時間です。

映画沼に引きずり降ろしてやるぜ。

 

そういえば、今ドラえもんの映画やってますよね。

子供と妻が1回観に行きました。

そして、もう1回映画館で観たいと子供が言ってきたのです・・・

 

喜んでもう1回観にいかせました!!

映画を楽しんで来い!!

 

僕も映画館で映画観たい・・・

 

 

では、いってみましょう!!

 

私的評価表 ↓

☆☆☆☆☆:最後まで観れなかった

☆☆☆☆:駄作(面白くない)

★★☆☆☆:凡作(今一つ、光る所あり)

★★★☆☆:良作(一見の価値あり、面白い)

★★★★☆:秀作(もう一度観たい、DVDが欲しい)

★★★★★:傑作(殿堂入り)

 

***飽くまで個人的な感想です***

 

ジャックと天空の巨人(2013) 114分

もしも、天まで届く豆の木があったら? その木を登って雲の上まで行けるとしたら?
誰もが一度は思いをめぐらせたに違いない物語の世界が、度肝を抜く映像になった!
空に向かって猛然と伸びていく巨大な豆の木、雲の上に広がる美しすぎる天空の世界、そして、そこに住む巨人たち…。
遠い日に思い描いた想像をはるかに超える圧倒的なスケールと、迫真のスリルを体感させる驚愕の映像で、不朽の名作が、
息をもつかせぬ壮絶なバトル・アドベンチャーへと進化を遂げる!

(アマゾンプライム公式より)

 

評価:★★★☆☆ 2.8 良作ー

 

ブライアン・シンガー監督作品。

ニコラス・ホルト主演もさることながら、

(なぜか印象に残るというか引き付けられる存在なんですよねーニコラス君、僕の1歳下ですよ、すごいよねぇ)

名脇役のスタンリー・トゥッチ、ユアン・マクレガー、イアン・マクシェーンもいい味出してます。

えっ、ビル・ナイがでているだど!?気づかなかった・・・

そういえば、ジャックと豆の木はこんな感じだったなと思わせてくれるからすごい(笑)!!

違うんですけどね・・・多分・・・

 

頭空っぽにして観れるから脳の負担が少なく楽しめる良作です。

あの頭2つの巨人がすべてにおいて悪手よね(笑)

彼がいなければ、圧倒で巨人の勝利よ。

 

これくらいに作られたCG作品が僕にはあっている気がする。

最近のCGも凄いんだけど、リアルに近づけば近づくほど違和感が出てくる不思議。

 

因みに子供は2回も観てくれました!!

面白かったようです。

巨人の暴れる姿にワクワクのみんなで楽しめるファミリー映画です。

久しぶりにビック・フレンドリー・ジャイアントが観たくなってきたなぁ・・・

 


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓


ジャックと天空の巨人 (字幕版)

 


ジャックと天空の巨人 (吹替版)

 

映画をお得に観たいならアマゾンプライムでしょ

月間プランは1ヶ月600円(税込)、

年間プランは1年5,900円(税込)⇒月額約500円!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com