ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【週末】勝手にアマゾンプライムロードショー!! 観始めたら止まらない!正月明け3連休に観たくなる映画 2024/1/5

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

みなさん、飲み物とおつまみの用意は大丈夫ですか?


今回のテーマは正月明け3連休に観たくなる映画、

観始めたら止まらない映画です。

 

1/1にはエイリアン (字幕版)祭りということでシリーズ6作品が一挙見放題!!

1/26にはキングスマン(字幕版)祭りが控えています。

 

 

では、今日も勝手にアマゾンプライムロードショー始まります。紹介する作品はすべてアマゾンプライムで見放題となっています。お付き合いよろしくお願いします。

(飽くまで私が観たい映画であり、面白さは保障しません)

 

では、いってみましょう!!

 

本日のメニュー

 

 

ターミネーター ニューフェイト(2019) 128分

幾度となく作られる伝説の作品!!

 

ターミネーター(字幕版)ターミネーター2 (字幕版)は殿堂入りですね。

しかし、ターミネーター3 (字幕版)ターミネーター4ターミネーター:新起動/ジェニシス (字幕版)も悪くない、むしろ面白いほうである。

ニューフェイトもしかり、結構面白い。

比較対象が1,2なだけに悪評が目立つ感あり。

みんなはその先(ターミネーターに勝つ人類)が観たいのだろう。

 

素直に楽しめば、程良いエンタメ作品ですよ。

 


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓


ターミネーター:ニュー・フェイト (字幕版)

 


ターミネーター:ニュー・フェイト (吹替版)

 

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(2023) 92分

ニンデンドーとハリウッドの再コラボ!?

 

スーパーマリオ魔界帝国の女神(字幕版)以来のコラボです!!

↑も面白い作品でしたが(笑)

 

こちらは子供から大人まで楽しめる最高のエンタメ作品でした。

物語を上手にまとめて、それぞれのキャラの掘り下げもGOOD。

マリオ、ルイージ、クッパもさることながら、ドンキーコングの勢いキャラも面白い。

強いピーチ姫は今の流れをくんでいますね。

しかも92分でサクッと観れます。

 


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓


ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

 

 

ハリー・ポッターシリーズ

ハリー・ポッターシリーズ、ファンタスティック・ビーストシリーズすべて見放題!!

 

言わずと知れたシリーズですね。

昨日、子供とハリー・ポッターと賢者の石 (吹替版)ハリー・ポッターと秘密の部屋 (吹替版)を観ました。

個人的にハリー・ポッターと炎のゴブレット (字幕版)ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (字幕版)が好きです。

 

↓は秘密の部屋のワンシーンです。


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから ↓


ハリー・ポッターと賢者の石(字幕版)

 


ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(字幕版)

 

 

映画をお得に観たいならアマゾンプライムでしょ

月間プランは1ヶ月600円(税込)、

年間プランは1年5,900円(税込)⇒月額約500円!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから!!

 

 

3連休はアマゾンプライムで映画三昧!!

 

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

 

gajyuzou.hatenablog.com