ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

しゃぶ葉の美味しい食べ納めからの食べ始め、博多豚骨だしが旨かった!?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

お正月にホットカーペットで寝て、腰回りを火傷し、痛い痛い日々を送っています。

みなさんもお気を付け下さい。

 



度々しゃぶ葉へ行く記事を書いています。

年末に食べ納め記事を書いたのにもう食べ始め記事です(笑)

妻が行きたいとのことで行ってきました。

(月1ペースでいきたいとのこと)

 

 

しゃぶ葉の概要はこちらの公式サイトから↓↓

www.skylark.co.jp

 

もはや私の定番は固定化されています。

それは・・・

タレ:ポン酢+紅葉おろし+刻みオクラ+ネギ

  (命名:食べるタレ)



ですが、今回は博多豚骨だしを選びました。

こちらはつけタレが豚骨だしを邪魔しない様に和だしつゆ+紅葉おろしで頂きました。

いやー、おいしかったです。

 

締めは豚骨ラーメンです!!

今回はこれが一番ヒットでした。

まさかじゃぶじゃぶに行って豚骨ラーメンが食べれるとはうれしいですね。

 

 

ラーメンは30秒ほどさっと茹でるだけです。

高菜に紅生姜も取り放題でした。

ありがたいですねー

 

2杯頂きました。

 

年々食べれる量は目に見えるように減っていますが(笑)

これからは定番から新たなヒットメニューを開拓しに行こうと思います。

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回もよろしくお願いします。

 

ポチっとよろしくお願いします。

記事作成の励みになります。

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com