ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【アマゾンプライム】しゃぶ葉からのオーシャンズ8を観る!!評価:★★★☆☆ 3.0 良作

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 



さぁ、今宵はしゃぶ葉パーティだ!!

いつものタレ(ポン酢+紅葉おろし+オクラ、ゴマだれ+柚胡椒)を作り頂きます。

いつも通り旨い!!

でも、今回は新たに(カレー+和だし)のタレを追加しました。

これも旨いね。

 

 

締めはカレーラーメンよ。

腹がはち切れるけど、お勧めです。

 



では、いってみましょう!!

 

私的評価表 ↓

☆☆☆☆☆:最後まで観れなかった

☆☆☆☆:駄作(面白くない)

★★☆☆☆:凡作(今一つ、光る所あり)

★★★☆☆:良作(一見の価値あり、面白い)

★★★★☆:秀作(もう一度観たい、DVDが欲しい)

★★★★★:傑作(殿堂入り)

 

***飽くまで個人的な感想です***

 

オーシャンズ8(2018) 110分 

5年と8か月と12日。それだけの年月を費やして練り上げられたのが、デビー・オーシャンの名高き犯罪人生においても最大の強盗計画だった。実行に移すためには裏稼業の元相棒ルーや専門家の一団など、その道を極めたプロ中のプロたちが必要となる。ターゲットである1億5,000万ドル相当のダイヤモンドはその年の目玉イベント“メットガラ”で、世界的な有名女優の胸元を飾る予定になっていた。計画に抜かりはないが、潜入から脱出まで流れるようにスムーズに実行しなくてはならない――それも全世界が見つめる中で。

(アマゾンプライム公式より)

 

評価:★★★☆☆ 3.0 良作

 

なんたってオーシャンズ11如く、俳優陣も豪華です。

サンドラ・ブロックに始まり、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、リア―ナ、ヘレナ・ボナム・カーター、ミンディ・カリング、サラ・ポールソン、オークワフィナ。

特にアン・ハサウェイが良かった。

というかアンが見所の映画ですね。

オーシャンズ11は偉大すぎるからと侮っていましたが、そんなのは杞憂でした。

最後までハラハラ、ドキドキの面白映画でした。

オーシャンズ11に比べると脚本がちょっとしょぼいかな、そこが残念です。

 


www.youtube.com

 

 

リンクはこちらから(アマプラ見放題)↓


オーシャンズ 8(字幕版)

 


オーシャンズ 8(吹替版)

 

しっかりと楽しみたい方はオーシャンズ11~13から観た方が良いでしょう。

もちろん観なくても楽しめます。

 

オーシャンズ11 (字幕版) ←こちらから

オーシャンズ11 (吹替版) ←こちらから

 

映画をお得に観たいならアマゾンプライムでしょ

月間プランは1ヶ月600円(税込)、

年間プランは1年5,900円(税込)⇒月額約500円!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com