ガジュゾウ ライフ

30代会社員うつ病のミカタ

【Abema】世界の果てに、東出昌大(ひろゆき)置いてきたシーズン2 ウユニ塩湖に激震!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ガジュゾウ ライフ - にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

こんにちは、ガジュゾウです。

 

 

さて、妻も楽しみ観てるこの番組!!

Abemaで5月18日から配信されています。

「世界の果てに、東出昌大置いて来た(南米編)」

 

先週は編集が遅れたため、緊急生配信SPでした。

SPゲストに旅で出会ったオスカル君を日本に招き、旅の裏話もいろいろとありました。

今回で終わる予定が撮れ高があったためか、まだまだ続くようです。

楽しみですね。

 

12回目はついにウユニ塩湖へと向かいます。

すべてが変わってしまった…
かつて23歳の東出が見たウユニ塩湖の景色とはかけ離れていた…
13年の時を経て東出は何を思う…?ひろゆき「むしろ行かないほうが良かったかもしれない」

公式HPより

 

エピソード12は旅の宣伝動画になります。

こちらはyoutubeでも配信中↓


www.youtube.com

 

現在は第1ー3、12回まで無料配信中!!

4-11はプレミアム会員のみです。

これは毎週欠かさず観るしかないね!!

明日の夜には12回目もプレミアムになります。

そういえば、今までの旅の総集編も観れるのでこれを機会に是非。

 

気になった人は是非ご覧ください。

世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた 

1-12話配信中

 

12回目 感想

初めにリャマ解体のお金のいざこざは何とも言えない感じでした。

人と人の間にお金が絡む何かと問題が生じます。

ただの紙切れなのにね。

物と交換できる紙切れなので厄介なんですが・・・

 

さて、一向はウユニ塩湖へ向かうのですが、そこには衝撃の光景が・・・3年連続で雨が降らず、塩湖ではなく、塩陸になっているだと!?

ここ何10年の間にこんなことはなかったそう。

これはこれで良い景色ですが、皆さんが期待した光景ではありません。

一度来たことある東出さんはあの景色をみんなに見せたかったのに・・・テンションガタ落ちMAX!!

 

次回もウユニ塩湖での映像が続くようですが、

東出さんのためにひろゆきさんが何やら行動に出るようです。

 

さらに前回のアフリカ旅はyoutube公式チャンネルにて無料配信中。


www.youtube.com

 

関連記事はこちら↓↓

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com