ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【金曜日】MVを観て気分を盛り上げる!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

乗り切った・・・仕事を・・・

来週からも忙しいですが、とりあえず週末になりました。

2日間休みです。

 

気分を上げるために今日は2つのMVを観ます。

MVって良いですよね。

音楽には音だけではなく、映像があるとより気持ちが入り込みます。

 

ケイティ・ペリー 「Roar 」

ジャングルで遭難して、彼氏もいなくなり、限界を超えて、トラをも凌ぐ強さを手に入れていく・・・映像が面白く最後まで観てしまいます。

知らず知らずの内に抑え込んでいた自分の中のリミッターをはずして、

チャンピオンになれ!! ほえろ!!

 


www.youtube.com

 

マルーン5 「Sugar」

マルーン5のメンバーが様々な結婚パーティに登場して、Sugarを

歌っています。

幸せな時に、さらなる幸せが突然来るとテンションMAXになりますよね。

楽しめるてハッピーになるMVです。

 

www.youtube.com

 

みなさん、ハッピーな気分で週末を迎えましょう。

では、おやすみなさい。

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com