ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

THE TING TINGSのMVで心を緩めて明日の仕事に備える

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

 

みなさんは知っているでしょうか?

懐かしい人は懐かしいはず。

学生時代から新社会人にかけて聞きまくっていました。

ザ・ヴェロニカズに続き、昨日から自分にとっての懐メロブーム到来中です。

 

THE TING TINGS(ザ・ティン・ティンズ)はイギリス出身の男女二人組のユニットです。

1STアルバム(2008):WE STARTED NOTHINGから

Great DJ

これは日本でも一時期流行したのを覚えています。

体も心も自然と緩みます。


www.youtube.com

 

Shut up and let me go

観ていて楽しい。そして、心が緩みます。


www.youtube.com

 

 

独創的な音楽と映像が観ていて癖になります。

と、久しぶりに検索するともう3つもアルバムが出ていました。

2ndアルバムのMVを観るとより高次元にブラッシュアップしてますね。

Hands、すごい癖になる曲です。

 


www.youtube.com

 

 

欲しいなぁ、CDで。

やっぱり私はCD派です。

gajyuzou.hatenablog.com

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。