ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【休日】雪すべりとパニーノとベーグル

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

午前中、家族三人で公園へ行き、雪すべりをしてきました。

二人とも楽しんでいたようで良かったです。

小雨が降ってきた所で打ち止め。

良い運動にもなりました。

 

昼食は作る時間がなかったので、お気に入りのパン屋さんで購入しました。

このお店はパニーノとベーグルがおいしいのですよ。

硬くなく、柔らかすぎず、もちっとした生地が特徴的です。

パニーノとはイタリア語でサンドイッチの総称であり、複数形はパニーニといます。

妻は上の季節のフルーツを使用したパニーノが好きです。

今はイチゴを使った生ハムとブリーチーズのパニーノ

下は私でトマトとハンバーグのパ二―ノ

子供にはチョコベーグル

とてもおいしかったです。

 

また、お気に入りのベーグルも買いました。

エスプレッソとホワイトチョコのベーグルです。

珈琲との相性抜群!!

今日は大好きな赤ワインとイチジクのベーグルがなくて少し残念でした。

お試しでココナッツとリンゴ、シナモンとラムレーズンのベーグルを購入しました。

明日のブレックファーストにしようと思います。

 

パニーノ2つにベーグル5つで1700円でした。

懐にも優しいお店です。

今日もおいしいパンをありがとうございました。

 

では、みなさん良い週末を。

次回もよろしくお願いします。