ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【泥だんご】遊びでこそ子供に尊敬されたい!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

紙粘土で遊ぶ子供のイラスト

 

仕事でお金を稼いできて生活する・・・

子供にこのようなことで尊敬される・・・

うーん、何か違う。

そんな存在でありたいと思ったことは今まで一度もありません。

 

では、子供にどのようなことで尊敬されたいのか・・・

(すごいと思われたいのか)

 

そうです。

 

遊びでこそ子供に尊敬されたい!!

 

人生を楽しんでいることに対して同じように楽しみたいと思われたい。

私はたまたまそれが仕事ではなかったのでしょうか?

でも、これから先かわることもあるかもしれません。

 

ということで公園の砂場で一緒に遊びながら、

真剣にまん丸の泥団子を作りました(笑)

とても楽しかったです。

 

みなさんの生活に少しでも役立てば幸いです。

では、次回もよろしくお願いします。