ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【ワニワニパニック映画】クロール ー凶暴領域ー !!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

水中のワニのイラスト

動物パニック映画といえば・・・

ジョーズアナコンダが子供の頃印象的でした。

 

この作品も映画.COMのアプリでもチェックはしていましたが、大人になりこの手の映画はあまり好んで観ることはありませんでした。

 

しかし、アマゾンプライムで無料で観られることを発見!!

しかも上映時間も程良く短い87分!!

これは観るしかないでしょう。

 

「クロール 凶暴領域」(2019)

サム・ライミ製作、カヤ・スコデラリオ、バリー・ペッパー共演

あっという間に87分間を駆け抜けるワニパニック体験型映画。


www.youtube.com

ハリケーンが直撃したフロリダが舞台。

人食いワニがいる家の地下に閉じ込められた親子の脱出劇を描く!!

浸水のタイムリミットとワニワニパニックの夢の共演です(笑)

 

序盤からワニが出現し、一匹かと思ったら二匹、三匹と増え、

最後まで執拗に攻め立ててきます。

そして、何より怖いのはワニのフットワークの軽さよ・・・

ここまでやるかと思わせるくらい人を襲いまくります(汗)

 

USJのアトラクションの様な感覚もあり、思わず声が出てしまいました。

リアルなワニがとても怖くて、心臓の鼓動が高鳴りました。

(心臓の弱い方はお控えください)

 

絶対フロリダには行かないと誓った夜になりました・・・

 

さすがわサム・ライミ製作ですね。

主演のカヤ・ステゴラリオもどこかで観た記憶が・・・

そうです、メイズランナー」のヒロイン役でしたね!!

 

現在、アマゾンプライム会員なら無料で視聴できます。

アマゾンプライム30日間無料体験はこちら

クロール ー凶暴領域ー (吹替版) 

 クロール ー凶暴領域ー (字幕版)

 

 

今週のロードショウにいかがでしょうか?

これを機にイドリス・エルバ主演のライオンパニック映画「ビースト(2022)」も観たいですね。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

関連記事

サム・ライミ製作、ジョシュ・ハートネット主演の吸血鬼映画「30デイズナイト」の紹介はこちら↓

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com