ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【週末】ノンアルビールとおつまみと映画

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 



今週も仕事が終わりました。

みなさん、お疲れさまでした。

 

さて今日はこいつで一杯やりながら、映画でも観ようと思います。 

 

おつまみはドラックストアで目を引かれたかっぱえびせんです。

これを見たらノンアルビールが飲みたくなってしましました(笑)

 

念のため調べてみましたが、

アルコール度数0.00%なので運転も妊娠中も問題ないそうです。

www.asahibeer.co.jp

 

 

今日観る映画は警察官もので悩んでいます・・・

それは下記の三つです。

 

 

21ブリッジ(2021)

レインボーブリッジ封鎖しました!!


www.youtube.com

サスペクト 薄氷の狂気(2020)

衝撃的な内容です、ご注意ください。


www.youtube.com

 

フェイクシティ ある男のルール(2009)

キアヌのアクションは観ていて気持ちが良い!!


www.youtube.com

 

上記3つの映画はアマゾンプライム会員なら無料で視聴できます。

アマゾンプライム30日間無料体験はこちら

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。