ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【タコスナイト】タコスを食べて思い出した映画

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。


今日の夕食はタコスでした!!

数ヶ月に一回のペースで自宅でやっています。

とてもおいしかったです。

そして、何といっても自分で思い思いに作るオリジナルタコスは楽しいですね。

 

メインは挽き肉ですが、脇役がいなければタコスはおいしくありません。

玉ねぎは酸味と苦み、トマトは酸味と甘み、お豆が良いアクセントになります。

そして、最後にドカッとチーズを乗せて・・・よだれが垂れそうですね。

 


そして、具材がこぼれない様に挟みます。

おいしそうです!!

いや、おいしかったです。

ワインとウイスキーが飲みたくなりますね。

 

 

ということで、

長い前置きがでしたが、タコスを食べて思い出した映画とは?

 

「40男のバージンロード」(2009)

ポール・ラッドジェイソン・シーゲル共演

結婚前に新郎付添人を頼める親友が1人もいない!!親友探しに駆け回る!!


www.youtube.com

 

今やポール・ラッドといえば、アントマンです。

紹介する映画には何の因果やらジョン・ファブローも悪友で出てます(笑)。

 

物語は単純明快です。

親友作りのために何人も男性に会うのですが、上手くいかず・・・そんな中ジェイソン・シーゲルと意気投合し、少年に戻ったかのように遊びまくります、第二の青春みたいです。

そして、結婚相手に言われるのです「私とあの友達どっちが大事なのよ!!」と。

 

タコスを一緒に食べて主人公が男友達と打ち解けるシーンがあります。

会話が盛り上がると、タコスをおかわり、お酒もおかわりの無限ループ!!

楽しそうですね。 

 

男性の悩ましい問題をコメディにした良作です!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちら

40男のバージンロード (字幕版)

 

 

関連記事のおすすめ映画5選です。

gajyuzou.hatenablog.com

 

今週のロードショウにいかがでしょうか?

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。