ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【幼児は完全無料】貯まったポイントでしゃぶ葉へランチに行ってみた!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

しゃぶしゃぶのイラスト

 

 

いろいろとポイントが貯まったので、

以前、子供も楽しめたしゃぶ葉へ家族で行きました。

 

この記事の目次

 

以下、画像は公式サイト及び公式アプリより参照しています。

 

概要はこちらの公式サイトから

www.skylark.co.jp

 

ありがたい事に、就学前の子供は全コース無料!!

さらにドリンクバーも付いてくる!!

(小学生も1099円(税込)です。)

 

 

ランチへGO!!

前回はお肉制限付きの60分プランですぐに終わり、延長しました。

今回はその経験を活かし、ランチプランはこちら、

豚食べ放題(豚バラ、肩ロース)プランを選択。

 

さらに制限時間は、

通常の80分、ラストオーダーは終了の10分前です

 

 

料金はこちら

大人:1869円(税込)×2

こちらにドリンクバー299円(税込)×2をつけました。

 

選べる鍋2種類はベースの白だし薬膳火鍋風だし中辛にしました。

ここで火鍋は別料金の165円(税込)がかかります。

 

ここまでの合計は、4501円(税込)です。

 

今回はじゃらんで貯まったポイントをホットペッパーから予約することで使用できました(2000ポイント)

残りはポイ活した楽天ポイントでの支払いでした。

何かお得感ありますね。

 

内容

選べる鍋2種類はベースの白だし薬膳火鍋風だし中辛にしました。


(下記はすべて食べ放題です)

  • 豚バラ肉・豚肩ロース、鶏肉から組み合わせ自由
  • 野菜・サイドメニューはすべて食べ放題!!
     野菜・たれ・薬味・サラダ・うどん・ラーメン
     ご飯・カレー・ワッフル・綿菓子・ソフトクリーム・プリンなど       お料理卓よりご自由に取ることができます。

ほぼ店員を介さず、すべてタッチパネルで終えました。

 

いざ、実食!!

 

ベースの白だしはタレアレンジに最適です。

薬膳火鍋風だしは薬膳の匂いが強いですね、子供が嫌がりました。

が、とても辛うまかったです。

妻も野菜とお肉をむしゃむしゃと食べて、楽しんでいました。

 

子供もワッフルソフト、カレー、綿菓子、ゼリー作りと飽きることなく、

80分間を満喫していました。

そして、子供が満喫できるということは親の私たちも80分間を満喫できるのです。

昼食でこの80分間を手に入れれるのは親としてとても大きいですよね。

ファミレスだと子供が30分も持ちません・・・

 

最後に

しゃぶ葉、2回目にしてタレとデザートの最終形態を見つけてしまいました。

 

それは・・・

タレ:ポン酢+紅葉おろし+刻みオクラ+ネギ

  (命名:食べるタレ)

デザート:ソフトクリーム+あんこ+きなこ

 

変にアレンジせず、直球ストレートでいいんですよ!!

とてもおいしかったです。

 

前回の記事はこちら↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。