ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

マルちゃん焼きそば3人前の味をカッブ焼きそばで再現してみたヤツを試食してみた。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

 

うつ病から復職して早一年経ちました。

先週から平日の夕勤務に挑戦中です。

それについては別記事にまとめて書いてみようと思います。

 

ところで、

焼きそばといえば・・・

マルちゃん焼きそば3人前が最善の一手!!

の私・・・。

あの魔法の粉ソースの虜です(笑)

 

カップ麺でも出ているのですねぇ。

 

カップ麺なら昔ながらのソース焼きそばが最善の一手でしたが、粉ソースから液体ソースに替わってしまいました(泣)

 

早速、食べてみました。

 

 

良い感じで再現できている??

少し甘めのソースでおいしいかったです。

 

が、やはりカップ麺はカップ麺ですね。

 

 

(手間暇かけて作る)マルちゃん焼きそば3人前を週末に作るとしよう!!

 

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。