ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【ポイ活】楽天カード紹介で10000ポイントGET+紹介された妻には8000ポイント、ホントにもらえた!!そして、しゃぶ葉に行きました(笑)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

 

楽天カードのポイ活は家族では私だけで行っていました。

常時開催で楽天カードは紹介して1000ポイント、紹介された人は6000ポイント貰えます。

でも、妻はポイ活に興味がない上にクレジットカードを作る手間が面倒・・・。

たしかに面倒です。

 

しかし、今年の6-7月にかけてなんと紹介した人に10000ポイント!?紹介された人に8000ポイント!?もらえるキャンペーンを発見!!

 

ホントにもらえるのか・・・

とりあえず、妻に協力してもらい、楽天カードを紹介して作ってもらいました。

 

 

そんなこんなで忘れかけていた頃・・・

9月に期間限定ポイントで10000ポイント貰えました!!

やったね。

 

妻の方を確認すると新規作成で5000ポイント+紹介で3000ポイント貰えていました。

ついでに妻のスマホ楽天PAYもインストールして電子決済もできるようにしました。

 

楽天ポイント楽天カードの支払いに1ポイント=1円で支払う事ができます。

要は18000円のお金をもらった訳です。

ありがとう、楽天さん。

 


妻はこの楽天ポイントを外食に使う事にしたようです。

週末、家族でしゃぶ葉に行きました。

妻は野菜がたくさん食べれて満足していたようです。

子供も大はしゃぎで楽しんでカレーやアイス、綿菓子を食べていました。

御馳走さまでした。


gajyuzou.hatenablog.com

 

その他にもスシローやマクドナルドにも使えるので残りのポイントをどうするか悩んでいるようでした。

将来のための投資や貯蓄も大切ですが、病や事故など明日に何が起こるか分からないのが人生です、今を楽しんで生きることも大切だなと思った、今日この頃でした。

 

楽天カードにまだ入ってない方は楽天カードを作成して5000ポイント貰い、紹介キャンペーンの時期を狙ってみてはいかがでしょうか??

 

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com