ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【オイシックス】クリスマスお試しセットから会員になってみた【Oisix】パート2

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

みなさんはオイシックスというミールキットを知っているでしょうか??

 

結論・・・お試しセット1980円は頼むべきです!!

     お得感が半端ではありません。

 

私は以前の記事でクリスマスお試しセットを頼みました↓↓

下記リンクで紹介していますので是非ご覧ください。

 

gajyuzou.hatenablog.com

 

お試しセットで終わる・・・

いや、オイシックスを堪能しようではないか。

こちらはパート1です↓↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

年末にかけて財布の紐が緩むよねー

といことでミールキットを年始に注文しました。

 

お正月は買い物とか面倒ですし、買っちゃいました。

 

でん!!

モスバーガーコラボめしに大戸屋コラボめし

 

有名店とのコラボご飯があるのもオイシックスの楽しみの一つです。

オイシックスではモスバーガーと大戸屋コラボがあります

作る前からワクワクしますねー

 

タルタルソースのチキン南蛮ボール+グリルポテト&サラダ byモスバーガー

 

作るのに30分くらいかかりました。

甘辛だれにタルタルソースがマッチ!!

とてもおいしかったです。

満腹でとても満足しました。

 

写真×2人前で2009円です。

少し高いですが、副菜ポテトにサラダ付き。

家まで持ってきてくれる。

材料使い切りでフードロス。

 

頭にないメニューを作るのも楽しい。

たまにはいいよね。

 

タラ竜田の香辛だれ+じゃがいもと青菜のおかか炒め by大戸屋



お次は大戸屋さんです。

ちょっと良い定食屋さんなイメージ。

作るのにこちらも20-30分かかりました。

タラの竜田にはナスとピーマンもあり、食感的にも楽しめます。

やはりこのタレは真似できないおいしさでタラ竜田もGOOD!!

 

副菜のジャガイモがモスコラボに続き旨い。

じゃがいものおいしさを再認識しました。

こちらは2人前で1890円。

(写真は2人前になります)

 

最後に

今回はミールキット×2を頼んで送料を無料にしました。

さらに入会特典の500円クーポンを使用!!

3899円⇒3399円!!

 

入会特典の定額サービス初月無料3つまで選び放題が何と!?

今まで払っていた600円の送料かからず、無料でもらえたよ。

やったね。

 

ちなみに選んだのはこちらの3品↓↓

ありがとう、オイシックス!!

 

何か新しい事をやるっていうのはワクワクして楽しいです。

みなさんも是非試してみて下さい。

 

1/15午前10時まで延長!!

オイシックスの新春歳末お試しセットはこちら(6800円⇒1980円)

 

こちらは1/18 午前10時まで注文できます↓↓

オイシックスのモスバーガーコラボお試しセットはこちら(7600円⇒2980円)

 

こちらは1/15 午前10時まで注文できます↓↓

オイシックスの大戸屋コラボお試しセットはこちら(6400円⇒1980円)

 

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回もよろしくお願いします。

 

ポチっとよろしくお願いします。

記事作成の励みになります。