ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【2023年10月公開】予告編を観て気になった映画たち

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

「予告」のイラスト文字

映画の予告って観るだけでなぜかワクワクしませんか??

私は大好きです。

 

映画の予告を観て、気になった映画をメモ代わりに紹介していきます。

10月の目玉はイコライザー THE FINALでしょう!!

 

しかし、その他にもジェイソン・ステイサム主演、ガイ・リッチー監督のスパイアクション「オペレーション・フォーチューン」レオナルド・ディカプリオ主演、マーティン・スコセッシ監督の西部劇サスペンス「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」ジョン・デビット・ワシントン主演、ギャレス・エドワーズ監督のSF大作「ザ・クリエイター 創造者」もあります。

 

アマゾンプライムオリジナルでは玉山鉄二主演のアクション次元大介トミーリー・ジョーンズ&ジェイミー・フォックス主演の弁護士映画「眠りの地」10/13に配信されます。

 

ネットフリックスからはエミリー・ブラントクリス・エヴァンス主演のヒューマンドラマ「ペイン・ハスラーズ」が配信されます。

 

10月も面白そうな映画が多いですね~。

もはや多すぎて観るのが追いつきませんね。

 

上記を観たいのは言わずもがな。

その他にも気になった映画がありましたのでメモ代わりに紹介します。

今回はアクション多めです。

 

紹介映画

 

シック・オブ・マイセルフ 10/13公開

承認欲求モンスター爆誕!?

 

人生に生き詰まった女性・・・

自身が注目されるための「自分らしさ」を手に入れるため違法薬物に手を出してしまう!?そして、注目され、欲望はさらにエスカレートしていく・・・

 

ブログも誰かに見てもらうために書いている・・・その延長線上にある姿(承認欲求)はもしかしたら、誰もが彼女になりうる可能性があるのかもしれない・・・


www.youtube.com

 

カンダハル 突破せよ 10/20公開

待ってました、ジェラルド・バトラーのアクション映画!!

 

アメリカ国防情報局職員が体験した実話をベースに描く追跡劇!!

中東から脱出するため、カンダハルにある飛行機に搭乗せよ!!

 

ジェラルドが大好きなリック・ローマン・ウォー監督です。

「エンド・オブ・ステイツ」「グリーンランド 地球最後の2日間」に続き3度目のタッグですね。早くエンド・オブ・シリーズの続編お願いします。

かと思ったら来月もサバイバルアクション「ロスト・フライト」が公開されます(笑)


www.youtube.com

 

 

SISU シス 不死身の男 10/27公開

SISUそれは希望が失われた時に現れる、不屈の精神!!

 

伝説の老兵がツルハシ1本でナチスを相手に暴れまくる!?

以下、予告字幕抜粋。

「不死身なのか・・・」

「いいえ、ただ死なないだけ」

「彼は1人殺戮部隊です」

 

ジョン・ウィックのスタジオ最新作(フィンランド産)です。

B級アクションってたまに観たくなりますよね。


www.youtube.com

 

ドミノ 10/27公開

脳がハッキングされている??

次々起こるどんでん返しにあなたは耐えられるか!?

 

ベン・アフレック主演、ロバート・ロドリゲス監督/製作/原案/脚本/撮影/編集

多くは言いません。期待しています。


www.youtube.com

 

ザ・キラー 10/27一部劇場公開

計画通りにやれ。誰も信じるな。

計画通りにやれ。感情移入するな。

計画通りにやれ。予測しろ。即興はよせ。

 

とあるニアミスによって運命が大きく転換し、

岐路に立たされた暗殺者の男を描くアクションスリラー。

 

予告に引き込まれました。

マイケル・ファズベンダー主演、デイビット・フィンチャー監督。


www.youtube.com

 

 

みなさんも気になる予告を観てワクワクしましょう!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com