ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

今年も来たクリスマス・・・自分の中にいるサンタを解き放つ時が来た!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

今日は親戚とクリスマスイブのパーティをし、

夜はお家でホーム・アローン (吹替版)を家族3人で観て寝ました。

 

あなたは子供頃信じていたサンタクロースは大人になっても信じていますか??

私は子供ができてからもう一度サンタクロース信じるようになりました。

煙突から顔を出しているサンタさんのイラスト

今、サンタクロースのプレゼントをセットしました。

私はこの行動をさせているのがサンタクロースという存在であると感じています。

 

こちらは去年のクリスマス記事です↓↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

 

どうか世界中の子供たちが喜びますように。

そして、みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回もよろしくお願いします。

 

ポチっとよろしくお願いします。

記事作成の励みになります。

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com