ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

親知らずを抜き終わった妻へお祝いの巻

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

横向きに生えた親知らずのキャラクター

 

無事に親知らずを抜き終わってご飯を食べれるようになったので親知らずお疲れ様会をしました。

 

場所は妻の好きなしゃぶ葉です。

どんだけ行くんだよ(笑)

 

 

前回の記事はこちら↓↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

何が食べたいか聞いた所、

しゃぶ葉で野菜をワシワシ食べたいとのこと。

 

今回も週末にしゃぶ葉に行ってきました。

 

ちゃっかり自分も楽しみました。

すき焼き風しゃぶしゃぶ+煮込みうどん、豚しゃぶ+カレー、ソフトクリーム、コーヒー・・・ごっつあんでした!!

ちなみに今回新しいヒットたれを見つけました。

それはゴマだれ+焦がしニンニク醤油+一味唐辛子

うまかったです。

 

 

 

 

皆さんもおいしいご飯を食べてハッピーになろう!!

しかし、食べ過ぎてしまう・・・

腹八分で楽しめるような余裕のある心を持ちたいです。

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。

 

ポチっとよろしくお願いします。

記事作成の励みになります。

 

関連記事

 

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com