ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

悪天候でたこパ作戦、ベビーカステラも登場!!さらにジュマンジを観る!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

 

天気も悪い、子供も風邪気味・・・

そうだ、たこパしよう!!

 

子供はあまりたこ焼きを食べれないのでベビーカステラも作りました。

 

 

お勧めの食べ方はこちら↓↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

たこ焼きは約100個作りしました。

作るのも楽しい上においしいときたもんだ。

お腹いっぱいよ。

 

 

 

さらに子供を映画好きにする計画も発動!!

ジュマンジが気にったようで2回も観ちゃいました(笑)

久しぶりに観るのもいいもんですね。

ロビン・ウィリアムズにキルステン・ダンストン、若い!!

DVDも持っているのにアマゾンプライム見放題で観てしまう不思議(タイトルリンクになっていますのでみなさんも久しぶりにいかがでしょうか)。

ついでに子供が大好きなホーム・アローン (吹替版)も観ましたとさ。

ちなみにジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルは合わなかったようです。

6歳にはまだちょっと早かったかな。

 

みなさん、作戦は順調に進行中です。

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回もよろしくお願いします。

 

ポチっとよろしくお願いします。

記事作成の励みになります。

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com