ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

サクラよりイチゴ!?いや、サクラだ!!いや弁当だ!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

 

子供はまだ春休み。

来週から小学校に入学し、新一年生となります。

子供もいろいろと不安そうですが、新たな生活が楽しくなるといいな。

 

ということで春休みの最後にイチゴ狩りへ行ってきました。

 

紅ほっぺがおいしかったですね。

よつぼしはまだまだこれからといった感じ。

 

子供も楽しんでいましたが、一番楽しんでいたのは妻でした(笑)

 

イチゴ狩りが終わりましたが、まだまだ子供は遊びたい様子。

サクラが見たいと・・・

じゃあ、行こうではないか(明日も行くけど)

 

 

満開よ、綺麗よねぇ。

心が落ち着くよぇ。

お腹がすくよねぇ・・・

 

 

ラムーの明太子のり弁おいしいけど、年齢的にボリュームがあり過ぎましたね。

おかずはメンチに唐揚げ。

この物価高の中、税込321円ととても安くて良いんですけどね。

 

後半は予定した内容ではなかったけれど、とてもいい日となりました。

 

さぁ、明日もお弁当作って、違う場所でお花見だ!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回もよろしくお願いします。

 

ポチっとよろしくお願いします。

記事作成の励みになります。

 

関連記事

 

gajyuzou.hatenablog.com