ガジュゾウ ライフ

30代会社員うつ病のミカタ

【Abema】世界の果てに、東出昌大(ひろゆき)置いてきたシーズン2 鉄道の墓場!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ガジュゾウ ライフ - にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

こんにちは、ガジュゾウです。

 

私は明日からお盆休みに入ります(9連休)。

がしかし、お盆明けからの怒涛の忙しさが待っています。

とりあえず、休みたいと思います。

明日から家族で愛媛へ帰省します。

そこに来ての地震・・・まぁ、なるようになるさ。

人の人生になんて意味はない。

産まれて、生きて、死ぬだけよ。

だからこそ大いに人生を楽しまないとね。

 

 

 

さて、妻も楽しみ観てるこの番組!!

Abemaで5月18日から配信されています。

「世界の果てに、東出昌大置いて来た(南米編)」

 

14回目は東出さんの誕生日&明け方のウユニ塩湖へ、再び。

ウユニ塩湖から戻った東出。しかし、スタッフとはすぐには会話しようとしなかった…
2人は何かを受け止めながら次なる目的地を目指す…!!待ち受けるのは、鉄道の墓場!?

とりあえず、東出昌大・ひろゆきを南米に置き去りにしました。
南米大陸脱出リアリティショー

公式HPより

 

エピソード14は旅の宣伝動画になります。

こちらはyoutubeでも配信中↓


www.youtube.com

 

現在は第1ー3、14回まで無料配信中!!

4-13はプレミアム会員のみです。

これは毎週欠かさず観るしかないね!!

8/11の夜には14回目もプレミアムになります。

そういえば、今までの旅の総集編も観れるのでこれを機会に是非。

 

気になった人は是非ご覧ください。

世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた 

1-14話配信中

 

14回目 感想

ウユニ塩湖の後は鉄道の墓場です。

砂漠の中に列車がズラーっと並んでいる。

何か雰囲気のある感じ・・・マッドマックス的な。

 

そして、ウユニを出る前にローカルフードを食べます。

バジル濃い目のスープパスタに肉丼!!

こういう地元民が食べているような屋台ご飯を観るのは面白い。

 

移動中のバスでの風景もゆったりまったり落ち着きますね。

そして、トゥピサに着き、お次はタリハへ。

 

その前に地元民と大宴会して、

金鉱山の見学券をGET!!

人と人はこうして偶然に偶然を重ねて繋がっていく。

何気ない人生を歩んでいる私も偶然に偶然を重ねて今ここに居る訳です。

人生って何なんでしょうね。

それを見つける旅が人生なのかなぁ。

 

次回も面白そう。

 

さらに前回のアフリカ旅はyoutube公式チャンネルにて無料配信中。


www.youtube.com

 

関連記事はこちら↓↓

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com