ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【楽天証券会員限定】2023.9月のおすすめマネー本を無料で読もう!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

(この画像は楽天証券より参照しています。)

 

楽天証券会員限定で毎月替わりますがおすすめマネー本を無料で読むことができます。

今回も9月のおすすめマネー本を1冊ダウンロードしました。

無料なので自分のためになりそうでなければ、途中離脱しても問題なしです。

 

また、電子書籍リーダーはまだ買っていません。

今のところスマホで読んでいます。

目次

 

購読手順の前に前提条件があります。

  • 楽天証券の会員であること。
  • +αでNISA、iDeCo利用の人には追加で無料書籍が読めます。

手順などの詳細は下の過去記事にあります↓

gajyuzou.hatenablog.com

 

まずは楽天証券会員なら読める本より一冊選びました。

オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資 ど素人サラリーマンが元手5万円スタートでできた!

久々に読みやすい本を見つけました。

ダウンロードして2日で25%既読です。

第1章は著者の体験談ということもあり、ページが進みます。

新しい知識を経て、新しい事に挑戦できるかな。

 

NISA・iDeCo限定書籍8冊はこちら

 

今月からおすすめマネー本で出ていた書籍数がグンと減りました。

楽天証券会員限定本は10冊⇒5冊、NISA・iDeCo限定書籍は20冊⇒8冊。

いよいよおすすめマネー本がなくなるのか・・・

それとも細々と続いてくれるのか・・・

希望としては続いて欲しいですね。

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

では、また次回もよろしくお願いします。

 

 

その他様々なお得なキャンペーンも実施中です。

 

下は関連記事になります。

以前、ダウンロードした本の感想があります。

gajyuzou.hatenablog.com

 

gajyuzou.hatenablog.com

 

楽天Koboの関連記事です。