ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

ササッとがっつり「おにぎらず」ベスト3+番外編!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

みなさん、おにぎらずを知っているでしょうか??

夕勤を行った際にお弁当の代わりに妻におにぎらずを作ってもらいました。

 

ササッと食べれて洗いものもなし!!

がっつりボリュームもあり、とてもおいしかったです。

ということで、おにぎらずベスト3+番外編を紹介します。

 

おにぎらずメニュー

 

寿司ぎらず IN シーチキンマヨ


シーチキンマヨのおにぎらずを一発目に作ってもらいました。

おいしいのですが、

でかいおにぎりを食べているような感じでした。

酢飯にしたらもっとおいしくなると思い、依頼。

これが成功でした、グレイト!!

酢飯でごはんが次々に進みました。

 

焼き肉炒め おにぎらず


がっつりといえば焼き肉!!

もはや食べる前から間違いない雰囲気です。

具材マシマシでうーうまい!!

食べ終わるとお腹いっぱいになりました。

 

欠点は大きいお肉だと噛み切りづらく、おにぎらずが崩れてしまうこと。

改善策はお肉を細切れにすることですかね。

 

生姜焼き おにぎらず


お次は焼き肉の派生系・・・生姜焼き!!

こちらも間違いないですよねぇ。

焼肉と違い、ショウガが効いていてGOOD!!

仕事のやる気がみなぎります。

 

番外編 ユーリンチー おにぎらず


惣菜で作ってもらいました。

ボリューム満点で噛み切りやすくておいしかったです。

これを食べて、天ぷら+麺つゆのおにぎらずもいけそうだな思いました。

って、それ天むすやん!?

 

最後に・・・

定番のウインナー+出汁卵焼きはおいしいのですが、

上記のボリューム満点のおにぎらずに勝てませんでした。

 

ラップで作るおにぎらずは食べて、ラップを捨てるだけ。

洗い物が無いこの潔さも魅力ですよね。

 

たまにはお弁当の代わりにおにぎらずはいかがでしょうか??

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

ポチっとよろしくお願いします。

記事作成の励みになります。

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com